自己紹介

 

 

初めまして!

見に来てくれてありがとうございます🙇‍♀️💗

 

まず自己紹介☝︎

f:id:ayumiiii26:20190410172410j:image

 

1994年11月26日に八王子(町田?)で生まれて小中高わんぱくに遊んで過ごしてました。

中学がめちゃくちゃ反抗期で多分日本で1番最悪な娘だった(笑)それに気づいた高校2年生の時にパパとママに謝らなきゃと思って学年で成績1位とりました✨その中でも英語が楽しくて留学したいと思って、大学で半年ニュージーランドに行かせてもらいました。

f:id:ayumiiii26:20190410164217j:image

 

人生で1番勉強したなぁ。。ホームシックとか1回もなかったし英語ぐちゃぐちゃでも言いたいこと言ってクラスメイトと喧嘩したし、とにかくどこいてもあゆみはあゆみだった(笑)視野も広がったし伝統も文化も日本の良さも学んだ本当に行ってよかった。学費も高いところ選んだのに何でもやらせてくれたパパママに感謝。

 

 

 

大学卒業後、推薦で信用金庫に就職したけど3ヶ月で辞めた(最悪な娘再び)

 

当時2年半くらい付き合ってた初めての彼氏と別れて鬱になりました。ごはん食べれなくて173cmで47kgになって精神科に通って薬飲んでた👽2ヶ月後には旅行しまくって「人生さいこー!」とか言ってたけどw

旅費はモデルやって稼いでた💃

f:id:ayumiiii26:20190410172332j:imagef:id:ayumiiii26:20190410190120j:image

 

フリーター1年でめちゃくちゃいろんなとこ行ったからこれから記事にしていきます◎

 

f:id:ayumiiii26:20190410172554j:image

 

 

2018年3月に今の社長が秘書募集してるから来なよ!って言ってくれて去年の4月から恵比寿で働いてます。だから平日は恵比寿に住んでて土日は八王子に帰ってる☺︎

社長優しいし出張あるし(最近は行けてないけど)職場のみんな仲良いし楽しい♡

 

 

生まれてからずっと周りに恵まれた幸せな人生だと思うから、感謝の気持ちと愛する心を持ち続けて生きます。

 

 

 

このブログで書くことは

 

・旅行内容(使ったサイト、費用など詳しく)

・海について(好きな海、おすすめのビーチ)

・自分のこと、価値観とか、思ったこと

てな感じであゆみワールド全開なブログにして「旅行しよう」「世界は広い」「悩みがバカみたい」「人生1度だけ」とかポジティブな気持ちになってもらえるような記事を書く!

 

 

 

海がだいだいだいすき!!!

 

f:id:ayumiiii26:20190410190209j:image

 

 

私の価値観、世界観に共感してくれる人がたくさんいたら嬉しいなぁ…🐬🌺よろしくお願いします☺︎

 

 

 

宇津木 歩(24)

1994.11.26

出身 東京都八王子市

身長173cm

家族 父母姉私妹(次女)

 

 

Love the life you live.

Live the life you love.

 

 

Instagram https://www.instagram.com/ayumiiii26

Twitter https://mobile.twitter.com/aaaym1126